【NIKEの本気】クリスティアーノ・ロナウド主演のショートムービーがスゴくイイと話題 / ネットの声「ほんとにセンス良い」「めっちゃ好き」

欧州のサッカー最強国を決める「EURO2016」まで、残すところあとわずか。いよいよ、世界中が注目するビッグイベントが始まろうとしている。数日前からドキドキワクワクしている人もいるだろうが、その興奮を極限まで高めてくれる動画が公開されたのでご報告だ。

やってくれたのは、またしても NIKE 。これまでにも創造性溢れる映像を世に送り出していたが、今回も本気度MAX! さっそく、動画「Nike Football Presents: The Switch ft. Cristiano Ronaldo, Harry Kane, Anthony Martial & More」をチェックしてみよう!

nike












・少年と中身が入れ替わるクリロナ

ここで説明するのがもったいないくらいの出来だけに、至極簡単にどんな内容かお伝えしよう。その舞台は、サッカーの試合中。出場していたクリスティアーノ・ロナウドは、観戦に来ていた少年と激突すると、中身が入れ替わってしまう。

そしてお互いの生活に戻り、戸惑いながらも両者はサッカーを続けていく。それから時は流れ……といったところだろうか。ちなみにネットでは、この動画に対して次のような反応が見られた。

・ネットの声

「かっこいい!!」
「ナイキのcmめっちゃいい」
「ロナウドは演技上手いよな」
「NIKEのcmほんとにセンス良いなあ」
「やっぱナイキのCMって外れがないわ」
「ナイキのサッカーのCMは毎回惚れるほどカッコいい…ロナウド大好きだ(笑)」












……などなど、NIKEのセンスに皆が脱帽だ。約6分と少しばかり長い再生時間だが、思わず見入ってしまっていたという人も続出。誰もが NIKE の本気に酔いしれることは間違いない。

・超豪華メンバーが集結

また、出演している選手も超豪華。ハリー・ケインをはじめ、スターリング、アントニー・マルシャル、アンドレ・ゴメスなど次世代のサッカー界を担う選手がズラリと揃っているので要チェックだ!

http://rocketnews24.com/2016/06/10/759983/