海水浴中のお悩みNo.1って、何だと思いますか?そうです!貴重品の管理!【ビーチセーフ】があれば無防備になりやすい真夏のビーチでも安心。まさか「日焼け止め」の中に貴重品が入っているなんて誰も思わない!

夏のバカンス、広い砂浜。気持ちも解放的になりますが、貴重品置き場に困ったら【ビーチセーフ】に任せてみませんか?まるで本物そっくりの「日焼け止め」!でも本当は、フタを開けると、中にスマホや車のキー、現金など大事なものがしまえる収納ケースなんです。ビーチで誰もが気にも留めない「日焼け止め」がセーフティケースに早変わり!これなら手軽に安全対策できる!貴重品に水がかかる心配もないから、海水浴の楽しさ倍増!

7f13e3e910






スマートライフ研究所(神奈川県横浜市)は、6月21日(火曜日)、海水浴の最中にスマートフォン、
現金、クレジットカード、車のキーなど、 身の回りの貴重品を安全に浜辺で保管することができる、
「日焼け止め」の形をしたセーフティケース【ビーチセーフ】(http://beach-s.com/)の、
発売を開始することをお知らせいたします。

【ビーチセーフ】商品特長
●貴重品が「日焼け止め」に変身!?

待ちに待った真夏のビーチバカンス!
照りつける太陽と青い海を前に、ついつい気持ちも大きくなりますが、
ビーチマットの上の貴重品はだいじょうぶですか?

スマホに現金、車のキーなど、大事なものばかり。
スマホはビーチでも使いたいし、車のキーがなければ帰れない!
どれもなくすわけにはいきません。

誰か一人に見張り番をしてもらうのが一番なのですが、
代わりに【ビーチセーフ】(http://beach-s.com/)に預けることにしましょう!
これさえあれば、貴重品の置き場所に困りません。

【ビーチセーフ】は、「日焼け止め」そっくりのセーフティケース。
マットに置いておけば何の違和感もなく、誰も注意を払わない…
まさか貴重品が入っているなんて想像もしません!

スマートフォンがしっかり入る大きめサイズで実用的。
その他、現金・クレジットカード・車のキーなど、
身の回りの大切なものをスッポリ包んで人目に触れさせません。

夏のビーチの必需品!
さあ、【ビーチセーフ】と本物の日焼け止めを持って、今すぐ海に出かけましょう!

3b8f1fb8f0






●大事なものを水で濡らさない!

【ビーチセーフ】(http://beach-s.com/)は、貴重品を濡らしてしまう心配もなく、
濡れたものが多くなるビーチマットの上でも安心して使えます。
また、フタの部分には密閉性の高いゴムパッキンを採用しており、
湿気が多くても、中身が湿ってしまうことがありません。

●ビーチ以外でも大活躍!

【ビーチセーフ】は、ビーチ以外の場所でも大活躍!
プールサイド・川辺・キャンプなどのアウトドアを始め、
温泉の脱衣所、自宅で家族にだけしか分からないように大事なものを収納したい時など、
様々なシーンで活用できます。

今年の夏は【ビーチセーフ】で貴重品をスマートにガードしながら、
思う存分、海水浴を楽しんでください!